柚子商品の購入

◆お世話になってる方々◆

◆FACEBOOK◆

◆Twitter◆

NHK~ひるブラ~ 出演します。

ひるブラ

11月3日

午後0時15分~0時40分

 

NHK「ひるブラに床井柚子園が登場します。

 

ゲストにはめちゃイケでもお馴染みのファッションモデルの「敦士」さん。

 

お時間ございましたら、ぜひご覧下さいませ。

ひるブラ

宇都宮市の新里地区では特産の極上ゆずが最盛期。


枝には大きなトゲがあり、農家は傷をつけない様に丁寧に収穫していく。ゆずコスメからゆずスイーツまでゆず三昧を楽しむ。


【ゲスト】敦士,【コメンテーター】宇野実彩子,【司会】大沢幸広

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yuzu (月曜日, 03 11月 2014 12:29)

    見てます!
    宇都宮の柚子、恥ずかしながら初めて知りました。
    このホームページもちょくちょく訪問したいと思います。更新楽しみにしています♪
    シーズンで忙しいと思いますが、頑張ってください☆